2014年9月27日土曜日

スタンプラリー♪

ブログをご覧頂いている皆様こんばんは!!
本日ブログ更新を担当させていただく笹原です♪

今日は、スタンプラリーについてお話したいと思います^_^
けやき祭当日はスタンプラリーを行っております!
けやき祭のパンフレットの最後から二つ目のページにスタンプラリーのコーナーがあります!
そのページをスタンプで埋めて本部まで持って来て頂くと、、
なんと景品をお渡ししております*\(^o^)/*
すごく楽しめるコーナーとなっております!
皆様景品ゲット目指してぜひスタンプラリーやってみてください!!
けやき祭実行委員一同お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿