2014年10月13日月曜日

けやき祭当日スタッフ募集‼︎‼︎

今年はイベントが盛り沢山なので、スタッフをとても必要としております。
私たち、けやき祭実行委員会メンバーだけでは全てを運営することはできません(>_<)
ということで、けやき祭の前日17日と、けやき祭1日目18日、2日目19日でお手伝いして頂ける方を募集しております‼︎
募集期間は【10月13日(月)〜17日(金)の14:00まで】です☆
「お手伝いするよ!」と言って下さる方は【学生支援部】へお願い致します*\(^o^)/*
※学科ごとに選出されているけやきスタッフは必ずお願い致します‼︎

★17日(金)→14:00〜18:00
※14:00に【学生支援部】へ集合して下さい‼︎
※準備が早く終わり次第終了します。

★18日(土)→①10:00〜14:00
                       ②14:00〜18:00
※時間①か②のどちらかをお選び下さい‼︎
※おにぎり2個とお茶をお渡しします。
※7号館看護棟の横にあるテント、【本部(受付)】へ集合して下さい‼︎

★19日(日)→①10:00〜14:00
                       ②14:00〜18:00
※時間①か②のどちらかをお選び下さい‼︎
※おにぎり2個とお茶をお渡しします。
※片付けが早く終わり次第終了します。
※7号館看護棟の横にあるテント、【本部(受付)】へ集合して下さい‼︎

多くのスタッフがお手伝いに来て下さることを楽しみにしております☆
けやきスタッフの方、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿