2015年10月12日月曜日

けやき祭まであと少し!!

こんばんわ😊
本日ブログを担当させて頂くのは、野外担当の長尾です!

今回は私が担当している、みす園女い!!について紹介したいと思います!
みす園女い!!とは、今年のけやき祭のテーマである、JOY‼︎とミスコンテストをかけたもので、学生生活を楽しんで、努力している園女生のNo.1を決めるコンテストです!

10月18日(日)15:20スタートです!
他大学とは、一味違った園女らしいミスコンになっております!!
各学科、学年から選ばれた8名の姿を是非ご覧ください😊💓

その他にも、nano an aperture 、RiVision of Sence 、Belle Époque 、Mams.、Drunk Force、産業技術短期大学、学内からは軽音サークルと沢山のバンドが出演してくださいます!!
さらにさらに、今年2回目の出演となる岩佐圭介さんも出演してくださいます!

バンド好き、音楽好きは是非けやき祭へお越しください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿